Graff's Diary

ただ「話したい」という原点に戻る

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

万博コース

一昨日から外食続きで体重が一気に増えました。これはいかんと、今日は午前中出番がないので、2日ぶりにウォーキング。ガンバの公開練習日だったので、練習見学も兼ねて万博方面のコースにしました。 試合の翌日の練習(前日の試合に出ていない、あるいは途…

シルバーウィーク

連休の中日の昨日は、親の顔を見に、徳島に帰ってました。日帰り。 父のいる介護施設にいったら、父はすでに1階のロビーにスタンバっていて、そのまま実家に直行。仏壇にお供えして、チンして、墓参りへ。その後すぐに地元の喫茶店で昼食。体を悪くしている…

大文字山

涼しくなってきたので、久しぶりに京都に行ってみました。前から登りたかった大文字山にチャレンジ。1時間くらいかかるということでしたが、ふもとからは30~40分くらいで登れました。ただ、ずっと急な坂道(または階段)だったから、ハードではありました…

すだち

実家からすだちが送られてきた。すだちといえば、冷奴。さっき早速すだちを絞った冷奴をあてにビールを飲んできました。 前回の写真は冷奴じゃないです。プディングです、一応。そんでもって、今回のはイチゴショート。すだちがけ冷奴はまた今度(鑑賞に耐え…